サービス全般

ログインできません

入力内容に間違いがないかをご確認ください

ログイン画面では、メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。

「ログイン情報に誤りがあります。」が表示される場合は、メールアドレスかパスワードのいずれかの入力ミスが考えられますので、ご入力内容をお確かめください。

大文字と小文字、カンマとドットは異なる文字として判定されますので、設定時に入力された内容で正確にご入力をお願いします。また、スペースなどの不要な文字を含めないようご注意ください。

連続して入力をミスした場合はしばらく時間をおいてお試しください

一定時間に5回以上ログインに失敗すると、ログインロックがかかります。「ログインに続けて失敗しています。」とメッセージが表示された場合は、1分以上時間をおいて再度正しいパスワード入力をしてください。

パスワードをお忘れの場合は再設定手続きを行ってください

ログイン画面の「ログイン」ボタン下部にある「パスワードをお忘れの方はこちら」のリンクから、メール認証による本人確認にて、パスワード再設定が可能です。

詳しくは「パスワードを忘れました」をご覧ください。

有効なアカウントが登録されているか管理ユーザーにご確認ください

ご利用にはご所属先にてアカウントの登録が必要です。ご所属先の管理ユーザー(スタッフ管理権限を有するアカウントをお持ちの方)にご相談ください。

管理ユーザーの方は、スタッフ一覧から該当スタッフの詳細画面に進み、正しいメールアドレスが登録されているかをご確認ください。登録がまだお済みでない場合は、「スタッフ追加」をお願いします。

また、「ログイン」欄で「ログイン可能」という表示になっていることをご確認ください。(「ログイン不可」と表示されている場合は、アカウントが無効な状態です。「ログインを有効にする」ボタンを押して、ログインを許可してください)

ブラウザのCookie設定が有効かご確認ください

ログイン中に必要な情報を処理するために、ブラウザのCookie設定が有効である必要があります。お使いのブラウザでCookieの設定が有効化を確認してください。

いずれの方法でも解決しない場合

状況をお調べいたしますので、お問い合わせフォームにて「①ご利用のデバイスとブラウザ、②メールアドレス、③ログイン試行日時」の3点を添えて、管理ユーザーの方からお問い合わせ窓口までご連絡ください。

TOP