ご契約までの流れ

1. お問い合わせ

ご導入を検討の事業所様は、Protsサービスサイトのお問い合わせフォームより、弊社までご連絡ください。折り返しメールにて、ご提供条件のご相談内容についてご連絡差し上げます。

2. ご提供条件のご相談

スポットご利用の研修プラン、サブスクリプション型のベースプランをご用意しております。

現在β版提供中機能がございますので、機能や、ご利用にあたってご理解・ご協力いいただきたいこと、料金プランについてご説明差し上げます。

ご希望に応じて、WEBミーティング(ZoomまたはMeet)を実施いたします。

スポット利用プランをご利用の場合はお見積りをお送りいたします。

サブスクリプションプランについては、料金体系と課金開始日をお知らせいたします。

3. ご契約内容のご連携

初期設定に必要な情報をご入力いただき、弊社にて確認させていただきます。ご連携から1~3営業日前後で、初期ユーザーのログイン情報をメールにてお送り致します。その時点からご利用開始いただけます。

TOP