決済方法について

サブスクリプションプランをご利用の場合(月額固定払い)

サブスクリプションプランでは、クレジットカード決済のみご利用可能で
対応ブランド:VISA/Master/Diners/JCB/AMEX/Discover

「スタッフ管理」>「会社管理」のページより、お支払方法の設定ボタンから、クレジットカード情報をご登録ください。(管理者ユーザーのみが設定可能です)

会社管理ページ

最初のご請求日までにご設定をお願い致します。決済手数料は無料です。
弊社では決済代行業者(Stripe)に管理を委託しており、クレジットカード情報は保持しておりません。

クレジットカード決済に失敗した場合は、銀行振込をお願いする場合がございます。振込手数料はお客様負担となりますので、ご理解のほどよろしくお願い致します。

スポットご利用プランをご利用の場合(特別設定料金払い)

運営業務研修については、スポットご利用プランで導入いただけます。サブスクリプションプランへの移行までは、請求書による銀行振込でお支払いただきます。

ご利用月当月月末までに、ご契約時資料に記載されている銀行口座(PayPay銀行)宛にお振込みをお願い致します。恐れ入りますが金融機関での振込手数料は、お客様負担となっております。予めご了承ください。

 

TOP