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メールが届きません

ご利用状況や誤判定によって、迷惑メールとして扱われる場合があります。メールボックスの迷惑メールフォルダをご確認ください。

送信先のメールアドレスが正しいかをご確認ください。メールアドレスを変更していないかや、大文字小文字・数字・記号の文字の間違いがないかをチェックしてください。古いメールアドレスの設定のままであったり、スペルミスなどでお送りできないことが大変多く発生しています。

またドメイン指定受信などのフィルタリング設定を行っている場合は、「@prots.jp」から届くメールを許可してください。(ご利用のメールサービスによって設定方法は異なります)
設定をご変更後、再度メール送信手続きの実施をお願いいたします。

連続でメール送信手続きを行うと処理できない場合があります。メールは数分遅れて受信されることもありますので、しばらくお時間を空けてご確認いただけますようお願いいたします。

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